Biplusスタッフブログ

オタク話

今日は少し歩いただけ汗が・・・ショック!

週明けからダルダルのSATOUですえー


さて今日は自称美容オタクおたくの私SATOUの日々の美容法を聞いてくださ~いしゃきーん

みなさん、聞いてひかないでくださいね苦笑


まず朝は洗顔を使わず水洗いのみで、その後マッサージクリームを使ってマッサージを約5分くらいしますきら

朝マッサージすると顔のむくみが取れますラブ

その後化粧水(2度付け)右矢印美容液右矢印クリーム右矢印日焼け止めクリームと進むのですが、そのつける間隔を10分~15分くらいあけてからつけます。

栄養を中まで入れ込んでから次のステップに進む事によってが化粧崩れも防げますmusiclove

これが朝の基礎です♪♪♪

次は夜ビックリマーク2

クレンジング右矢印洗顔右矢印化粧水右矢印ローションパック右矢印美容液右矢印クリームですきら

(こちらのも間隔をあけて・・・)

おススメはローションパックラブラブ

佐伯チズさんがされているローションパック方法でコットンに水を含ませて化粧水を500円玉くらいのせてなじませ、そのコットンを5枚くらいにさいて顔にのせ約3分間置く(3分以上は絶対置かないでくださいね)

私はこの上にラップを巻きますあは♪

すると~プリプリお肌になります顔

おまけに次の美容液の吸収もGOODですよ~キラキラ

その他に週1で断食肌(夜1日だけは何もつけずに寝ます)をし、翌朝は必ずパックをします。

私はこの方法をもう5年は続けてますニコニコ

だからあまりトラブルはなく、しみもほとんどありませんきゃはっ♪

けれど友達とかに言うとみんなドン引きせれます叫び

また私が語ると熱くて長いひよざえもん がーん

今回も長々と書いてしまったのでみなさん引かないでくださいね嬉しいw

ホントはまだまだ語りたいのですが今日はこれくらいで止めておきますにひひ

また、みなさん私のオタク話を聞いてくださ~い得意げ









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める