Biplusスタッフブログ

1月も半ば!!!

はい、みなさんこんにちは!!


今日も絶好調の店長三浦ですニコニコ


今日は少し更新が遅くなってしまいました汗


今日も寒いですね叫び


東京の方は雪がすごいみたいで大変そうですなっ・・・なんと!


昨日高校サッカーの決勝の予定だったのですが、あまりにすごい雪で19日に延期になりましたびっくり


基本サッカーは雷じゃない限り中止にならないので珍しいですねひらめき電球


さて、1月も後半が始まります!!


このまま行くとあっという間に1月終わっちゃいますよ!!


年末年始でだらけて太った方グー


年末年始のダラダラ癖がついてませんか!?

そしてなかなか元に戻らない、痩せないと思っていませんか!?

今一度自分の生活を見直してみましょうパー


摂取カロリーより消費カロリーのほうが多くないと痩せていきませんよ!!


ダイエットの基本ですグッド!


しかし、無理な食事制限は禁物!!


適度な食事制限と適度な運動が大事!!


焦って極端に体重を落としてしまうとリバウンドしてしまう可能性がありますあわわ


結果がでないとあきらめないで、続けていきましょうニコニコ


継続は力なり!!


適度な食事制限と適度な運動をしていけば必ず結果はでますグッド!


そして、目標を持ちましょう!!


小さな目標でいいんですルフィ


1ヶ月で2キロ痩せる!!ウエストマイナス2センチ!!など・・・


小さなことでも積み重ねていけば理想に近づけるのではないでしょうか!?


今年のみなさんの目標はなんですかはてなマーク


是非聞かせてくださいね~音譜


質問があれば遠慮なくトレーナーに聞いてくださいいいねぇ~


下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める