Biplus 横川店

FIT FOOD HOMEのある生活①

こんにちは!

加圧パーソナルトレーニングジムBIPLUS BEAUTY横川店の小倉ですヽ(^o^)丿

 

今日は当店で取り扱っている冷凍総菜&ごはんのFIT FOOD HOMEについてお伝えしてみようと思います!

 

FIT FOOD HOMEは「目的・好みにフィットした食事を」をコンセプトに、カラダに不必要なものは一切使用しないという考えで手作りにこだわったお食事を提供してくれています。

利便性が重要視される現代において、手間暇かけてでも“ちゃんとした”食事を追及する姿勢はとても共感が持てます。

コンセプトページはこちら

 

こんなにたくさんのカテゴリーが!必要エネルギー量や栄養素、目的別に探すことが可能です♪

FIT FOOD HOMEカテゴリー

 

 

さっそくいただいてみましょう~~~♪

 

【本日のメニュー】

—————————

Dish Plateから「白身魚のチーズグラタン」

Kirei Mealから「キレイミールE」

—————————

 

 

まずは「白身魚のチーズグラタン」から!

 

Dish Plateはおかずのみのプラン☆

今回はその中の「高たんぱく」シリーズです。

 

なんと真鱈が2切れも!

これは嬉しいですね…

 

 

 

チーズがとろ~り。

あっさりした鱈も、チーズがあることでしっかり満足感あるお味に!

マッシュポテト大好きな私としては、このポテトの存在がまた絶妙でした(*´▽`*)

 

付け合わせのお野菜たちもソースのような役割で一体感あります。

いろんなお野菜がいろんな形で入っていてコロコロ楽しい♪

 

食べ進めると影からオニオンも出てきました♡

 

 

レッドオニオンなんですね。

ほんのりピンク色になって見た目もきれいです。

 

 

あわせて「キレイミールE」もいってみましょう!

 

キレイミールは「もち麦とオートミールを使った食物繊維たっぷりの主食」「生きた乳酸菌を届けてくれるみそ玉」「飲む点滴とも言われる優しい米麹の甘酒入りスイートポテト」で構成されています!

今回のものは

「みそ玉(とろろ昆布)× スイートポテト (カカオ)× もち麦オートミール(シーフード)」

というメニュー♪

 

 

はい、テンション上がります!!

 

まずはもち麦オートミールから。

乗ってるシーフード(特にエビ)がぷりぷりで美味しい♪

 

普段からオートミールを食べ慣れている方や玄米好きの方はきっと抵抗なく楽しめます!

白米好きの方は固さとかパラパラ感が気になったりするのかな??

とにかく自然に噛む回数も増えるので、満腹中枢刺激されまくり!

この量でもしっかり満足感あります(^.^)

 

 

そして私の感動ポイントはみそ玉!!

溶かしたところ写真撮るの忘れました…笑。

 

今回のみそ玉はとろろ昆布とありましたが、一緒にお野菜やお肉もついていて具がたっぷり。

少しぬるめのお湯に溶かしていただきますが、しっかりした味付けなのでたっぷりお汁ものをいただけるのも嬉しい。

ジューシーな具材が印象的で、これだけ販売してくれないかな~って思うくらい。笑

本当に技術の進化ってすごいですよね…

 

 

そして楽しみにしていたスイートポテト!

カカオだなんて最高過ぎる組み合わせです( *´艸`)

 

ふんわりなめらかな柔らかめの食感で、ペロリでした♪

これがあることで食後の甘いもの欲も抑えられますね。

女性は特に嬉しいのでは??

 

 

これだけ食べても脂質:16.4g/糖質53.1gとはさすがです!

とはいえこれはちょっと食べ過ぎました…

合計でタンパク質が53.7gも💦

女性だとキレイミールにおかずちょい足しか、Dish Plateにおむすびくらいでちょうど良さそうです。

 

それにしても、チンするだけでこんなに満足感高いお昼ご飯がいただけるなんて…

また別のメニューも試してレポしていきたいと思います(^O^)/

 

 

BIPLUS BEAUTYはFIT FOOD HOMEのパートナー店です♪

お得なクーポンコードもありますので、気になる方はお気軽にお問合せください!

 

健康は食事から!

併せて運動でさらに元気に!

 

楽しくなりたい自分になっていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める