Biplusの新着情報

日中暖かくなりましたね!

本当の自分に生まれ変わる

 

こんにちは!BIPLUS BEAUTY横川店の川崎です。

最近日中では暖かくなり動きやすい季節が近づきつつありますね。

暖かくなると目標としては夏までにダイエットをしたい!海に行きたいなど色々な願望が湧き出てくると思います。

まだ5ヶ月はあるので始めるなら今からです!

続けれないと自信がない方でも弱い負荷で続けることによって負荷になれていき次第に体に変化が訪れてきます。

 

ここでは期間ギリギリダイエットのデメリットを紹介します。

まず1つ目は、ダイエットをギリギリで行うことで、もし失敗したときにやり直す期間がないということです。

 

2つ目が短期的な急激なダイエットでは脂肪がなくなっても皮まではなくならないので、皮が垂れ下がり締まった体には見えなくなってしまいます。

 

この二つの点を改善するためには早めにトレーニングを始めてやり直す期間を設けてあげることと、さらに長期スパンを経てキレに引き締まった体を目指すことです。

 

BIPLUS BEAUTY横川店は加圧パーソナルトレーニングなので1回のセッションあたりが短く、短い時間で追い込めるのでとても続けやすいです。

HPなどからも体験を受け付けておりますので是非お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める