Biplusの新着情報

この春は新しいことを始めてみよう!!!

 

 

こんにちは!!

BIPLUS BEAUTY横川店の川崎です。

 

皆さん趣味や習い事を始めるならどの時期にしますか?

僕は個人的には春からだと思っています。

日本では、昔から1月のスタートと4月のスタートの二つの始めがあります。

 

今回の趣味や習い事を始めるのは春だと思う僕の考えは、冬に始めると季節的な影響を受けるからです。

例えばそれが趣味で、外で行うものだとしても雪などで制限されたりします。

なので比較的天気も良く暖かい月に始めるのがベストと言えます。

 

ではなぜ夏は暖かいのにダメなのでしょうか。

結論から言えばダメではないですが目的に応じてという感じになります。

夏、海行くためにダイエット頑張りたい人が夏からしても間に合わないですよね!

なので目的に応じてできるだけ早く取り掛かる必要があります。

 

逆に冬から始めてしまうとイベント負けしてしまいそうです(笑)

冬にはハロウィンから始まり、クリスマス、お正月、バレンタイン、ホワイトデーがあるので食べずにはいられないですよね

 

BIPLUS BEAUTY横川店では食事に関するカウンセリングなども行っていますので、ぜひお越しください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める