今年も1年ありがとうございました!!

 

 

こんにちは!!Biplus横川店の川崎です!

 

今年もたくさんの方とふれあいたくさんの笑顔をいただきました。

コロナが猛威をふるった中、Biplusの対応としましては、同じ空間に多くの人数を一緒にしなかったり

スタッフのトレーニング後の手洗いうがいなど、コロナ対策はしっかりしてきました。

そのことを皆様にご理解いただき会員様含めBiplusにかかわる方のコロナ感染者数を0人!となっております。

 

これもお客様のご理解とご協力がありなしえた事だと考えています。

誠にありがとうございました。

 

最近ではコロナの勢いも衰えつつありますが、新たにオミクロン株という新種のコロナ菌も出てきていますので

これからも油断することないようにコロナの対策をしていきます。

 

2021年たくさんのイベントを実施してきましたが、2022年はさらに魅力のあるイベント等も実施していきますので

新規で来られる方も、今通っていただいているお客様も、さらなる飛躍を遂げるBiplusをよろしくお願いします!!

1月のキャンペーン内容!!

 

 

こんにちは!Biplus横川店の川崎です!

 

今回は1月の新年のキャンペーンを発表します。

体験料3300円→500円

 

入会金11000→5500円 

(即日入会で入会金全額キャッシュバック!実質0円!!!)

 

体験して頂いた方にFIT FOOD HOME1食プレゼント!

 

年末にあまり動く機会がなく体重が増えたり太ってしまったりする方も多くおられると思います。

そんな方を1人でも多く救えるよう!最大限のキャンペーンをしております。

お待ちしておりますので、いつでもご連絡ください!!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!!

 

 

こんにちは!Biplus横川店の川崎です。

本日はいつもブログを読んでいただいている皆様に感謝の気持ちを書こうと思いました。

 

Biplus横川店では以下↓の内容を発信していきました。

・ダイエットについて

・食事について

・メンタル面について

・Biplus横川店のシステムについて

・スタッフについて

・各種イベントについて

・加圧について

・パーソナルトレーニングについて

 

など、挙げていけば終わりがないくらいに広い分野を紹介しています。

 

これらの記事を書いていて嬉しかったことは体験に来て下さるお客様からの

「ブログを見てきました」や「この前の記事面白かったです」、「ためになりました!」という

言葉をいただけることです。

 

Biplusは加圧トレーニング・パーソナルトレーニングをより知って頂けるようさらなる飛躍をしたいと思います!

皆様も一緒に加圧トレーニングやりましょう!!

キレイミール入荷しました♪

こんにちは!
加圧パーソナルトレーニングスタジオBiplus横川店の小倉です(^^)/

 

クリスマスに忘年会…

美味しいものをいただくことの多い時期ですね!

 

食べ過ぎたり飲みすぎたりした次の日、バランスのとれた食事に戻せていますか??

わかってはいるけど忙しくて献立を考えて食事を作るなんて無理…という方も多いのではないでしょうか。

坊さんも走る師走ですからね…笑

 

かくいう私も、ちょっとバタバタと予定が立て込むと食事がおざなりになりがち…

今日はそんな時の強い味方!!FIT FOOD HOMEのご紹介です♪

 

 

献立を考える必要なし!栄養バランスを自ら気にする必要なし!料理・調理に時間をかける必要なし!

チンするだけでOKのバランスフードです(o^―^o)

 

食事に求めるものは人それぞれ。一人ひとりの目的に沿ってタイプを選べるというのも魅力です♪

この充実のラインナップ!!

 

・お家でレストランのような味わいを「Rich Plate」~至高のご褒美おかず~

・目的にフィットした栄養設計を実現「Dish Plate」~カラダ喜ぶ、ヘルシーおかず。~

・生活習慣病の予防・健康維持に「Health Meal」~全ての人のためのオールインワン健康食。~

・“燃やせる”カラダ作りをサポート「Diet Meal」~おいしく健康的なダイエットを。~

・シンバイオと栄養バランスの実現「Kirei Meal」~美と健康の腸活サポート食。~

・女性が必要な「葉酸」「鉄分」などを強化「Mama Meal」~健やかなママのための、栄養バランス食。~

 

この中でさらに400kcal/500kcal…といった感じで細かい調整できるようになってます!

今のカラダの状況や運動量に応じてすべての人が使えるごはん!

 

 

ここで私の個人的オススメをご紹介♪

ちなみに、私はダイエットを意識しているものの、食べることが大好き!!

食事の楽しみはしっかり享受したいタイプです。笑

その観点から…

 

オススメ1:Health Meal 400kcalシリーズ

体格などにもよりますが、ダイエットを進めたい多くの女性にピッタリの内容では!?

脂質もしっかり抑えられているうえに、糖質量も程良く、食物繊維豊富!!

しかも主食にちゃんと精白米が使われている&副菜もたっぷりなので食事としての満足感も◎

物によってはもう少し主食の炭水化物をプラスしても良さそうなくらいです!

 

 

オススメ2:Kirei Meal 300kcalシリーズ

この場合はメインのおかずを追加して利用するのがよさそう!

乳酸菌入りのみそ玉(お味噌汁の素)と甘酒入りスイートポテトもセットになった腸活シリーズです♪

私は食事に汁物が欲しい&甘いもので締めたい派なので、ドツボです。

500kcalシリーズを選択するとおかずもついてくるので、それを利用するのもOK!

ただ、モノによってはカロリー高め&高脂質なものもあるのでダイエット中の方は注意です。

なので私は好きなものを追加するスタイルで300kcalをチョイスしてみました☆

 

 

このKirei Meal(300kcalのもの)がBiplus横川店にやってきました!

1食からお試しいただけますので是非お声がけください!

 

※その他のシリーズも取り扱いがございます
※オンラインで購入希望の方はクーポンコードをお伝えしますのでご利用ください

 

忙しくても自分の身体は後回しにしない!!

労わっていきましょうね♪

 

 

 

1月スタッフシフトです♪

こんにちは!
加圧パーソナルトレーニングスタジオBiplus横川店の小倉です(^^)/

 

先週はついに初雪も見られ、今週末はもうクリスマス!

お仕事もラストスパートという方が多いでしょうか。

 

今年も残すところあと10日ほどとなりました。

2021年のトレーニング納めはBiplus横川店で!

皆さんお待ちしてます~~~♪

 

 

そして、2022年のトレーニング始めもBiplus横川店で(*^^*)笑

スタッフシフトカレンダーもアップしておくのでご参考までに。

 

 

2022年も皆様の健康と理想の体づくりのお役に立てるよう頑張ります!

一緒に楽しくトレーニングしながら目標に向かって進んでいきましょう♪

 

 

加圧トレーニング

トレーニング

 

こんにちは!Biplus横川店の川崎です。

今回は普段聞きなれない加圧トレーニングについてお話しようかと思います。

 

まず加圧とは腕の付け根と脚の付け根に専用のベルトを巻き、血中の酸素濃度をコントロールして

行うトレーニングになります。

 

酸素濃度をコントロールすることによって脳が錯覚を起こし、遅筋の他に速筋も動員することによって

より短い時間で身体を鍛えることができます。

 

加圧トレーニングでは軽い負荷でも十分効果を得られるため、普段身体を動かしてない人や

重い重りを持ち上げれない方などに適しています。

重い重りを使わないことにより間接への負担も少ないので、ケガのリハビリにも向いています。

 

加圧トレーニングでは、成長ホルモンの分泌量が、従来のウエイトトレーニングに比べ

290倍も分泌されるため、ケガの治りが早かったりお肌がきれいになったりなど

美容目的で来られる方もたくさんおられます。

 

是非Biplus横川店にお越しください。

はじめましょう!健康習慣♪

こんにちは!
加圧パーソナルトレーニングスタジオBiplus横川店の小倉です(^^)/

 

年末のバタバタによるストレス、クリスマスや忘年会といった外食機会の増加…
あなたの身体は疲れていませんか??
(私は若干疲れていますw)

 

そんな方に読んでほしい!そうでなくても知ってほしい!
酵素ドリンクIZMのご紹介です♪

 

~~~酵素ドリンクIZM~~~

こんな方にオススメ!!

*腸内環境を整えたい方
*肌トラブルを予防したい方
*美容・健康・ダイエット
*疲れが気になる方
*体の不調が気になる方

IZMIZM

 

☆ピーチテイスト☆

→まずはコレ!!子供から大人まで飲みやすい!

酵素は消化や吸収を助けるだけではありません。
脂肪燃焼や老廃物排泄をおこなうと同時に生命維持にも関わる大切な成分です!

 

☆IZMゼロ☆

→国内初のゼロカロリー酵素ドリンク!!!

しっかりとした爽やかなテイスト!カロリーゼロにもかかわらず美容に良い成分はたっぷり!
お肌のハリUP/保湿・美肌/抗糖化作用 などが期待できます。

 

☆IZMプラス☆

→酵素3倍!!!腸活・ファスティングにも◎

効率良くタンパク質を摂取!!
ビタミンB6配合でアミノ酸代謝を助け、PMS緩和/脂肪肝予防/脂肪分解促進/腸内環境改善 などに効果的。

 

☆ベリーベリー☆ 【12月末までの期間限定!】

→デスクワークの方必見!!亜鉛配合で目の疲れにも最適!!

亜鉛は汗と一緒に体外へ出てしまうため運動した時こそ亜鉛を摂取!!
抗酸化作用/お肌のハリ・ツヤUP/免疫向上 などが期待できます。

 

好みやお悩みに合わせて選べるのも嬉しいですよね!
内側からも輝くカラダ目指して、ぜひ習慣にしてみてください(^▽^)/

 

ご興味のある方は是非お気軽にお声掛け・お問合せ下さい♪

レコーディングダイエットの落とし穴

こんにちは!
加圧パーソナルトレーニングスタジオBiplus横川店の小倉です!

 

今日は私の体験談をお話しします。

 

私が本格的に食事改善に取り組んだのは今年に入ってから。
それまでの食事は、今考えると末恐ろしいものでした…
コロナ前は、週3回程度の外食&アルコール、スタバの新作フラペチーノやコンビニスイーツはこまめにチェック、仕事の合間のお菓子、揚げ物もイタリアンも気にせずパクパク!
そりゃ太るよねって感じです。笑

 

案の定人生最大の体重と体脂肪率をたたき出し、「このままではダメだ!」と一念発起!
「ダイエットは食事9割」と聞いていたので、バランスのとれた食事で健康的に痩せていこうと思い、そこから食事改善がスタートしました。

以前インストールしてその後三日坊主になっていた「あすけん」というダイエットアプリを再度利用して、食べたものや体重・体脂肪率などを徹底レコーディング!

 

この「あすけん」は、複数のダイエットコースから自分の実施したいものを選択し、現在の身長や体重を登録するところから始まります。
日々の食事を登録していくと、摂取エネルギーはもちろん、PFCバランスや栄養素の過不足なども一目でわかる優れもの♪

食事に含まれる栄養素がわかるようになったり、おおよそのカロリーがわかるようになったり、とてもためになりました!

 

満点めざして日々パズルのような感覚で食事を調整して楽しんでいたのですが、ふと…
「栄養素を満たすことに囚われているのでは?」と疑問を抱くようになりました。

 

これってレコーディングダイエットしてる人のあるあるじゃないですか??
目的がすり替わってる!

 

健康的に痩せることが目的だったはずなのに、100点取ることが目的みたいになって、1日単位で考えてしまってたな…と。

「今日はまだあと10g脂質摂れる(足りていない)から、これくらいいっか♪」
「炭水化物足りてないので、もうちょい食べよう…」

外食したり暴飲暴食したりする日があるにもかかわらず、
その日が適正範囲内なことを免罪符のように言い訳にして食べる…。
お腹がいっぱいでも基準値まで食べる…。
結果、摂取カロリーが目標をオーバーする日はあっても下回る日はない。笑

 

しかも食事のことばかり考えるようになって、今振り返れば、なんだか脳内が食べることでいっぱいだったな…と思います。
これってあまり健全な状態ではないですよね。

 

レコーディングダイエットにアプリなど活用している方は、「あくまでも補助ツール」として活用していきましょう!
そして、1日ごとの結果にとらわれることなく、1週間単位くらいのスパンで調整していくのが良いと思います。

考え方の参考にしてみてください☆

 

ダイエットに関するお悩みがある方はBiplus横川店にお越しください!
一緒に健康的な美bodyを目指しましょう(o^―^o)

自分を信じる!

 

こんにちは!Biplus横川店の川崎です。

本日はダイエットや筋トレを始めたいけど自分はできないと思っている方にぜひ見ていただきたいです。

 

ダイエットや筋トレを始めようと思っている方の中で多くの悩みは

『筋肉がつきづらい体質』と『自分にできるかな?』や『変われるかな?』

などといった悩みがほとんどです。

 

まず1つ目の筋肉がつきづらい体質については、確かにつきやすい。つきづらい。は存在します。

これは遺伝子的なもので後からそれを変えることはできないです。

しかし、それがあるからと言って筋肉がつかないなんてことはないのです。

 

そう思ってしまう理由として、他者と比べているが挙げられます。

そもそも人と比べえる必要はないのです。

自分が変わりたくて筋トレをする。これに早いも遅いもなく

最終的なゴールは自分が変われたらそれでいいのです。

 

次に自分にできるかな?変われるかな?についてです。

誰しも想像がつかないことに対しては不安に思うものです。

ですが、ここでは1点間違えてはいけない点があります。

 

それは経験した上での不安です。

まだしてないのに変われるわけがありません。

やった上で身体に変化がなかった時に初めて不安になってください!

 

そして悩んだ結果答えが出なかったときはパーソナルトレーニングという選択肢を持ってください!

改善点としてテクニックや食事、睡眠などを一緒に見つめなおせます。

 

是非Biplus横川店にお越しください!!!!

年末年始の営業について

年末年始のお休み

こんにちは!
加圧パーソナルトレーニングスタジオBiplus横川店の小倉です!

 

もうすぐクリスマス♪
そしてそれが過ぎればお正月!

今年も残すところあとわずかとなりました。

 

そこで、Biplus横川店の年末年始の営業についてご案内です。

 

Biplus横川では下記のとおり年末年始のお休みをいただきます。

———————-

▼年末年始休業

2021年12月30日(木)~2022年1月5日(水)

———————-

 

年内は29日まで、年始は1月6日から通常営業です!

お間違いのないよう、ご確認ください。

 

今年の脂肪、今年のうちに!笑

そして年始もお正月太りを解消して気持ちよくスタートしていきましょう♪

 

皆様からのご予約お待ちしています(*^^*)

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める