Biplusスタッフブログ

微妙な天気m(__)m

みなさん、こんにちは音譜


松崎しげるです!!

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

あっ間違えた笑


「尊敬する人は?」と聞かれたら即答で「松崎しげるです!!

と即答するジムリーダーのかずですププッ・・・

うーん、今日は微妙な天気ですねージーッ

日焼け日和じゃないなぁ笑


着々と夏が近づいてきてウキウキしていますいいねぇ~


でも海に行く予定がないので、ベランダで日焼けしてやろうかと思っているところでございます笑


さてさて、今日はサッカーW杯最終予選オマーン戦があります!!この宮市選手、なんといっても足が速い笑

日本のホーム戦でオマーンは格下なので、オマーンはガチガチに引いて守備を固めてくると思います汗

そこをどう崩していくかが問題になってきますね目

最終予選の初戦ということもあり、内容より結果が大事かなと思いますグッド!

まあ内容がよければ尚更いいですけどねウソップ

まあ注目はなんといってもみなさんご存じの香川選手でしょう加茶

今季もドイツブンデスリーガー、ドルトムントで大活躍ルフィ

ブンデスリーガー2連覇に大きく貢献!!

そして日本代表ではエースナンバーの10番なっ・・・なんと!

これは期待せざるおえないでしょうジーッ

サッカーよくわからんって方は何がすごいのかっていうのがわからないと思います笑

世界トップクラスのところで大活躍してるわけですから技術は高いです!!

その中でも僕はトラップがめちゃめちゃうまいと思いますすげ~

サッカーでトラップがどんだけ大事かというと、トラップひとつで全部が決まってしまうんですへ?

僕はサッカーでトラップがめちゃめちゃ大事と思っていますびっくり

世界トップクラスの選手達はこのトラップがうますぎます笑

そして、もう一人注目選手はなんといっても弱冠19歳、宮市選手ですなっ・・・なんと!

この宮市選手、19歳にしてあの名門アーセナルの選手ですびっくり

レンタル移籍とかで実際にはアーセナルでプレーできていないですがガクリ

この宮市選手、50メートル5秒台という俊足ですDASH!


今日は出れるかわかりませんが出た時はその足の速さに注目です目


他にも注目選手はいますが書いていたら書いていたらきりがないので笑


またサッカー馬鹿っぷりを発揮してしまいそうなので今日はここまでにしておきます知らね~


あっあと解説の松木安太郎とセルジオ越後のやりとりもよく聞いておいてください笑


松木さんは解説になってないですから笑あの人は応援団長です笑


こんだけ書いといて、僕は試合時間の時まだ仕事中で観れないというガクリ笑


では、みんなでザックJAPANを応援しましょーアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める