Biplusスタッフブログ

なでしこJAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、みなさん、こんにちはー加茶久しぶりの登場加圧トレーナーのかずですきゃー


長らくブログから姿を消してしまいすみません涙


大型台風が近づいていますねー台風叫び


小学校とかは学校が休みになったとかえっ警報がでてますからねーびっくり


みなさんも風が強いので飛ばされないように気をつけましょうジーッ


ところで今日本の話題と言えばもちろん女子ワールドカップで日本が優勝したことでしょう!!!!


世界一ですよ!?!?これがどんだけすごいことかなっ・・・なんと!


試合観ましたけどアメリカのほうが個人の実力は上でしたが、日本はチームとして勝ったというかんじでしたすげ~


あの澤選手の同点ゴール!!素晴らしかったですね音譜


なでしこJAPANを同じ日本人として誇りに思いますアップニコニコ


今日本は大変ですが、日本中に勇気と希望、感動を与えてくれましたいいねぇ~


澤選手の名言

「苦しいときは私の背中を見なさい」

これは北京オリンピックのときに宮間選手に言った言葉だそうです!!

そして今回優勝したあとのこの後ろ姿目

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
かっこよすぎるぜ澤選手!!これはみんな澤選手についていきますよねうんうん

キャプテンとはこーゆー人のことを言うんでしょうねすげ~


なでしこJAPANおめでとー!!そしてありがとーーー!!


ところで話がだいぶ変わるのですが、昨日SMAPの中居くんの番組をみていると興味深い話がありました目

その番組は巷の噂が本当かどうかという番組だったのですが、その中に

「ご飯を食べてすぐ寝ると太る!?!?」というのがあったんですにひひ


答えから言うとNO!!!!!!!!!!!!!!!!


ご飯を食べてすぐ寝ると太るのではなくて、食べる時間が重要だそうですアンパンマン


むしろ昼ごはんの後は寝たほうが消化の助けをすると科学で証明されているのだとかスポンジボブ


食べてはいけない時間は一番脂肪がつきやすい時間が夜10時から深夜の2時ジーッ


この時間に食べてしまうと脂肪となって体についてしますのですぶ~


ですので皆さんも夜遅く食べるのは気をつけましょうジーッ


ではまた更新しまーすパーsee yaばいばい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める