Biplusスタッフブログ

HRUTO日記(*^_^*)

こんにちはビックリマーク藤原ですウソップ


今日は天気がいいですが

明日、明後日は雨みたいですね雨


昨日、テレビでは

また爆弾低気圧がきて、全国的に暴風になるようなことを

言ってましたが…


広島は大丈夫ですかね…あわわ

僕はJRに影響が出ないかと心配してます汗


さて、今日は恒例のHARUTO日記いきたいと思います笑

最近は抱っこしてるとよく僕の指や手にしゃぶりついてきます笑
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog  加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

最近は何でも口に入れようとして

毛布もぺろぺろしてたり、おもちゃを渡しても

舐めたり絶対口に入らないサイズなのに

無理やり押し込もうとします笑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

で、抱っこしている時は目の前に僕の手があるので

しゃぶってくるのだと思うのですが、なんせよだれが

大量なので手がべっちゃべちゃになりますえー


で、この満足気な顔ですププッ・・・
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog



そして昨日、僕は休みだったので、家族3人でお出掛けしてきましたmusiclove


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

着替え完了!!いざ出発ビックリマーク

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

親子でツーショットププッ・・・
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

昨日は市内で買い物して、少し桜を見て帰ろう

と思ったのですが、奥さんとHARUTOがお疲れの

様子だったので買い物だけしてそのまま帰りました笑



下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める