Biplusスタッフブログ

店長のGW☆

はい、みなさんこんばんは!!


本日も絶好調だった店長の三浦ですグッド!


今日は予約が混んでいてブログ更新する時間がなかったため夜遅い更新ですあせる


営業が終わって一人でお店で書いていますしょぼん淋しい


さて、今日はGW最終日でした!!


みなさん楽しいGWを過ごせましたか!?


今日は店長のGWの様子をお伝えしたいと思います音譜


店長は3,4日と連休もらってましたチョキ


3日はお昼から高校の同級生先輩後輩と観音のところでフットサルしてきましたサッカーボール

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
天気がなかなか微妙だったのですが笑、雨は降らなかったでよかったです!!


フットサルは5対5でやるのですが、集まった人数が10人笑


そうなんです、ぴったりなんです笑


かなりハードで最後の方はバテバテでしたが楽しかったですよーニコニコ


最後にみんなで集合写真
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
とてもよい時間が過ごせてリフレッシュできましたチョキ


休みの日まで体を動かす店長ってほんと好きもんですよね笑


そして、その日の夜は飲み会!!


僕の同級生や後輩は行けないということで僕以外はみんな先輩でした笑


結構飲み食いしたのですがさすが先輩ですグッド!


僕一銭も払っていませんなっ・・・なんと!


先輩方が全部だしてくれました音譜


よくできた先輩方です!!笑


そして、朝に家に帰って4日は家でゆっくりしていました~ひらめき電球


連休あっという間でしたが体もゆっくり休めたと思います音譜


みなさんのGWの土産話も聞かせてくださいねドキドキ


ではまた~パー


下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める