Biplusスタッフブログ

事件です(゜_゜)

はい、みなさんこんにちは!!!!

昨日はお休みをもらっていた店長三浦ですルフィ

いやー寒いですねーあんぱんまん雪

雨が降ってきたので嫌な感じですショック!

今日は地球が滅亡する日なのにすごい平和ですねーなっ・・・なんと!

やはり滅亡なんてしないですね笑

全然信じてなかったですがププッ・・・

話はかわりまして、今日朝来て掃除をしようと水道の蛇口をひねったら・・・・

水が出ないがーん

なんてこった!!パンナコッタ!!!!

最初凍結したのかなぁとみんなで言ってたのですが、寒いけどそこまでじゃないよねーとじぃ~

原因はなんかポンプの故障らしく上に水が上がってこなかったみたいですなっ・・・なんと!

みなさまには大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

さて、クリスマスが近づいてまいりました音譜

店長にとってはクリスマスなんてどうでもいいのですが笑

今年もやっちゃってますよーーーーー!!!!

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

そうです!!今年も幸福を届けるイケメンサンタが2人Biplusにきましたいいねぇ~

今年もいっぱいきついトレーニングをプレゼントしちゃいます音譜

はてなマークはてなマークいらないってはてなマーク笑

またまたぁ、そんな遠慮なさらずに受け取ってくださいドキドキ

そんな二人が見れるのもクリスマスまで!!

みなさんのご来店お待ちしております音譜

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ コレ→広島ブログ せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める