Biplusスタッフブログ

5月最終日です!!!

はい、みなさんこんにちは!!


本日も絶好調の店長三浦ですグッド!


昨日は店長別の場所に行っていたのですが、今日出勤して袋町店のブログをみて不覚にも笑ってしまいましたガクリ笑


権田トレーナーアホだなぁ笑


そんなおちゃめなことをする権田トレーナーのブログは詳しくはこちらから!!

http://ameblo.jp/sulpib-ytuaed/entry-11541180645.html


ハードのコンタクトって結構高いですよねはてなマーク


光野店長可哀想に・・・・ププッ・・・笑(ざまーみろー)


さて、話は変わりまして、先程藤原さんが変な走り方をしてました目


なので店長、盗撮してみました笑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
後ろからパシャリひらめき電球


そして、横からも!!
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
写真では分かりにくいのですがとりあえず変な走り方でした笑


そして、この写真めっちゃ短足に見えませんか!?笑


それに、頭がでかい!!笑


と、思っていたらバレてしまい藤原さんを怒らせてしまいましたあせる

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
なんと藤原さん気功波を撃てるのです!!なっ・・・なんと!


このあとお店がぐちゃぐちゃになったのは言うまでもありませんガクリ


下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める