Biplusスタッフブログ

成人式(^-^)

 

 

こんにちは!

加圧スタジオBiplus横川店の小林です!

 

 

今日は一気に寒くなりましたね(=_=)

いよいよ冬本番と言う感じがしてきました。。。

 

 

さて、私以前ブログでお伝えしたと思うのですが、

1月11日に成人式に出席してきました(^^♪

 

 

私の出身の呉市では

地区ごとに成人式が行われるため、

中学校の同級生に会う事が出来ました♪

 

5年ぶりに会った子もいたのですが、

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(*^。^*)

 

 

そして式の途中には中学校3年の時に書いた

20歳になった自分への手紙を披露するというものがあったのですが

抽選で当たった人だけがみんなの前で読むことになりまして。。。

私は運よく当たりませんでした!笑

(とっても恥ずかしいことを書いていたので「当たるな~」と願ってました。笑)

 

 

前日の1月10日には

高校の同窓会もありまして(まだ2年ぶりですが。笑)

やっぱりお酒が飲めるようになると

全然違いました。笑

 

 

ほとんどの子がまだ大学生なので

なかなか予定が合わず全く会えていなかった子もたくさんいたので

これまた嬉しすぎて話がとまらなかったです。笑

 

 

同窓会、成人式とどちらでも言われたのが

「しぃは女の子になった!」という言葉\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(元から性別は女の子ですよ♡笑)

 

というのも、中学校・高校と髪も短く

性格も男勝りなとこがあって

可愛いよりかっこいいと言われたい時期がありまして。。。

 

 

それを知っている友達からすると

今の私は女の子に見えたようです♪

 

私にはそれが一番うれしい出来事でした\(^o^)/

 

 

書きだしたら止まらない気がするので

トレ―ニングの際にたくさん話しますね☆

 

 

 

小林4

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める