Biplusスタッフブログ

3連休最終日!!

はい、みなさんこんにちは!!


今日も絶好調!!店長の三浦ですニコニコ


昨日はサンフレッチェが優勝を決めて、みなさん盛り上がりましたか!?


横川駅の前でも何かをやっていたのですが、なにやっていたのかわかりません笑


昨日のビッグアーチの観客数約3万3000人も入ったそうですなっ・・・なんと!


僕の友達でも行っている人が何人かいて、友達がFacebookに写真をアップしていましたが、あんなにビッグアーチに人が入っているのをみたのはかなり久しぶりです笑


僕が中学生の時に日本代表戦がありましたが、そのときぶりくらいではないでしょうかへ?


普段ガラガラのビッグアーチですが、サンフレの選手達はホームであんなにサポーターに囲まれて優勝できて楽しかったと思いますいいねぇ~


森保監督も1年目で優勝してしまうとは、これまたすごいですよねーすげ~


これで新しいサッカースタジアムが出来てくれると嬉しいですよね音譜


市民球場跡地にそんな案が出ているとか出てないとかじぃ~


サッカー専用スタジアムが出来てくれると尚更最高ですね!!


ちょっとビッグアーチは遠すぎる・・・びっくり


市民球場跡地なら、ちょっと観に行くかとなりやすいと思いやすいんですけどね得意げ


そんな一広島県人のサッカーバカ憎のつぶやきでした笑


さて、今日は3連休最終日です!!


明日から仕事の方も多いと思いますが、今月も残りわずかなので頑張っていきましょう!!ルフィ

下のやつ2つポチッとお願いします!!
↓
クリックしてください↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める