Biplusスタッフブログ

初発熱

こんばんはビックリマーク藤原ですビックリマーク


昨日は中秋の名月でしたね満月


皆さんお月見されましたかはてなマーク


僕は全く忘れてました叫び昨日の帰りも一度も空を見上げることなく

家路につきました(笑)


さて、今日もいくつか息子の写真を公開したいと思います音譜

これは初めて海に連れて行った時の写真なんですが
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
何だか微妙な表情だと思いませんか?
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
こっちの写真もなんか楽しそうじゃない…


帰りの車中で「何か体がいつもより熱い気がする」

と奥さんが


ということで家に帰って体温計を脇に差し込みました

そしたらなんと39.1度もあるじゃないですかへ?


そりゃ海も楽しくないわガーン


産まれて初めての発熱だったので

僕も奥さんも慌てふためき


とりあえず病院に連れて行かねばと

夜間診察のやっている病院へ連れて行きました


まぁそんなにひどくならず次の日にはケロッと

していましたが…


しんどいのに海なんか連れてって

「どうだ初海ビックリマーク楽しいだろビックリマーク」って感じでやっちゃって

ほんとごめんな

って感じですあせる



加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

こちらは最近お気に入りの物干しです

これにつかまってズンズン歩いたりしてます


せっかくおばあちゃんに歩行器も買ってもらったのに

こっちの方がいいみたいです(笑)


更に洗濯バサミが気になるみたいで

食べようとしています(笑)


完全にパン食い競争状態

面白かったので撮りましたにひひ


下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める