Biplusスタッフブログ

カープ、カープ、カープ広島♪

はい、みなさんこんにちは!!


本日は更新が遅くなってしまいましたあせる


申し訳土下座


そして、本日も絶好調のリーダー三浦ですニコニコ


最近朝晩が寒くなってきましたね雪


みなさん風邪ひかないように体調管理しっかりしましょうグッド!


さて、昨日火曜日はお休みをもらっていたのですが(毎週火曜日定休日です!!)、昨日はカープ観に行ってきましたー広島東洋カープ音譜


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

vs阪神でした!!


ちなみにライトスタンドで、写っている選手は阪神の福留選手です目


一昨日まで6連勝と波に乗っているカープが、7連勝目を賭けた試合でした!!


結果はみなさんご存じだと思いますが(知らなかったら広島市民失格です!!嘘です)、見事、9回裏、先頭打者の石原選手が初球をなんとホームランクラッカークラッカー


サヨナラホームランで決まるという劇的な試合を観ることができました音譜


もちろん球場は大盛り上がり!!アップ


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

僕もテンションマックスでしたカープファン(喜)


なかなかこんな試合を観ることはできないと思うので運がよかったです音譜


今日も阪神と試合なので頑張ってもらいたいですね!!


そして、CSに進出してほしいですチョキ


今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち!!


下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める