Biplusスタッフブログ

息子の成長

こんにちはビックリマーク藤原ですビックリマーク


いやぁ、やっと雨から解放されましたね上げ上げ

今朝はすごく気持ちよく出勤できましたニコニコ


さて、今日はHARUTO日記を書きたいと思います音譜


最近はハイハイもかなり安定感が増してきまして

どこまでも突き進む男と化してます(笑)


つかまり立ちも慣れたもので足腰もだいぶしっかりしてきました得意げ

まだ9ヶ月ちょっとなのに、今にも歩き出しそう…


と思うのは僕が親バカだからでしょうか(笑)


でも着実に二足歩行への階段を上っていますよグッド!


それにしても子供の成長っていうのは本当に早くて驚きと興奮の日々です


見ていて飽きないですね


昨日まで腹這いでずりずり進むことしか出来なかったと思っていたら

次の日には突然ハイハイしてたりします


親としては見逃さないように必死ですよ(笑)


僕も息子の成長に負けないように日々成長していきたいな

と思う今日この頃です四つ葉


アンパンマンに夢中
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
に見えますがほんとは全く見てないです(笑)



何か月か前の写真です
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

現在がこちら
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

別人ですね(笑)

下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める