Biplusスタッフブログ

藤原&安井のトレーニング☆

はい、みなさんこんにちは!!


本日も絶好調のリーダーの三浦ですチカラコブ


あれ、店長じゃなくなってる!?


そうなんですグッド!


今月から横川の店長は藤原さんになり、僕はジムリーダーという感じになりましたのでよろしくお願い致します目


新店長からはまた挨拶があるかと思いますので音譜


さて、今日から7月ですね!!


夏ももうすぐっていう感じです音譜


夏が近づいてきて、トレーナーたちも自分たちのトレーニングにも気合いが入っております笑


今日は藤原&安井のトレーニング風景をご紹介にひひ


安井トレーナーが藤原店長のトレーニングを、藤原店長が安井トレーナーのトレーニングを行いましたチョキ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
こちらは藤原店長が安井トレーナーのトレーニングセッション中音譜


お尻を頑張ってましたププッ・・・


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
続いて藤原店長をいじめる安井トレーナーの番です笑


上肢の加圧中音譜

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
からのプッシュアップ、腕立て伏せですルフィ


さすが藤原店長、足を伸ばした状態のプッシュアップ!!


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
そして、下肢の加圧中音譜


これはなんもしてない時です笑


ちなみにリーダーはこの時隣でトレーニングしてましたグッド!


こんな感じで僕たちトレーナーもみなさんに負けないようにトレーニング頑張っています!!


みなさんも一緒にがんばりましょう!!音譜


下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める