Biplusスタッフブログ

熱中症☆

こんにちはWハート安井ですWハート

台風はそれたみたいで今日は一段と暑いですねムムム

夏はこれからなのにこの暑さだとどこまで暑くなってくるのか

心配です( ̄_ ̄ i)

そこで熱中症予防対策を紹介いたしますサザエさん

熱中症には水分補給が大切といいますがただ水分を取ればいいという事ではなく飲むもの、飲むタイミングも重要です!!

ミネラルウォーターお茶など糖分の少ないもの音符

  • 運動を始める30分前、250~500mlを何回かに分けて飲む。
  • 運動中は、20分~30分ごとに一口~200ml程度を飲む 。
  • 運動が終わったあとは、減った体重分を補うように何回かに分けて飲む。

  • つい冷たい飲み物が欲しくなりますが、“冷やしすぎ”は禁物です。

    食事は体質や症状に合わせた栄養分と同時に

    熱中症対策としてカリウム・ビタミンB1・クエン酸を補給してくださいキラキラ

    カリウムだといんげん豆・ほうれん草!

    ビタミンB1だと豚肉・ウナギ!

    クエン酸だとレモン・梅干し!

    これを食べて熱中症にならないように気をつけましょう>w<

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