Biplusスタッフブログ

久々に☆

こんばんは音譜 河野ですヾ(@°▽°@)ノ



連日暑いですね~あっつー

夏はもうすぐ!!!って感じですねニコニコ



さて話は変わりますが、この前久しぶりに料理をしました( ̄▽+ ̄*)

今回作ったのはロコモコ丼

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

わたし、ハンバーグ作りにはこだわりがありますにひひ

こだわりといってもそんな大したことではないですが…(笑)

玉ねぎのしゃきしゃき感を残すために少し荒目のみじん切りにすること、こねる時にマヨネーズを大さじ1くらいプラスすること、焼いたときに出た肉汁を使ってソースをつくることの3つです(°∀°)b

知ってる方はいらっしゃるかと思いますが、マヨネーズを少し入れることによって柔らかいハンバーグに仕上がるんですニコニコマーク

今回もハンバーグ作り大成功はーと

…と思いきや、油断して目玉焼きを焼きすぎました( ̄Д ̄;;(笑)

でも絶賛だったので良しにします( ̄∀ ̄)

と、ここまで書いて気づいたのですが、そういえば店長の書いたブログもハンバーグ出てきてましたね(・∀・)!!!

連日ハンバーグネタになってしまってすみませんショック!

今度時間があるときは何作ろうかな音譜

また何か作ったら載せさせてくださいね~にひひはーと

下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める