Biplusスタッフブログ

☆店長の休日☆

はい、みなさんこんにちは!!


太陽が気持ち良すぎてテンションが高い絶好調の店長三浦ですアップにひひ


夏といえば海とかき氷!!波


早く海に行きたいですねー音譜


話が変わりますが、そういえば先日エベレストの登頂に80歳という年齢で成功した三浦雄一郎さん!!


実はこの雄一郎さん僕の親戚ではございません!!


え・・・笑


80歳でエベレストに登るなんてすごいですよねショック!


店長は富士山も登ったことがないのにガクリ


同じ三浦としてRespectです!!


さて、水曜日は店長お休みもらってましたアップ


そうだ!!天気がいいからバイクで出掛けよう!!と思いバイクにまたがりました音譜

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
このバイクなんですが、ある事情で4か月間修理されてましたあせる


それが遂に火曜日に帰ってきたので嬉しくて嬉しくてラブラブ


どこに行ったかというとやっぱり海でしょ!!!!ということで宇品のほうまでブーンDASH!


そしてお昼にお腹が空いたのでびっくりドンキーに行きましたグッド!


びっくりドンキーは東京にいた時以来なのでかなり久しぶりでした!!


びっくりコーラがなくなっていてビックリ!!


そんな店長が注文したのは・・・

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
エッグハンバーグ300gにチーズのトッピングニコニコ


そして、このエッグハンバーグを食べるときは店長のこだわりがあるんです!!


それはというと・・・

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
目玉焼きをつぶさずにここまで残します笑


そして、これを一口で食べるという食べ方です笑


おいしくいただきましたグッド!


そして、近くにペットショップがあったのでそこに立ち寄りウロウロしているとこんな生物が!!

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

なんだと思いますか!?


そうなんです、アルマジロがいたんですびっくり


しかし、この子外に出たいんでしょうね・・・ずっとこの中を走り回っていました笑


走りまわるのでなかなかブレずに撮れなくて、頑張った結果ここでいきなりピタッと止まりました笑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
可愛かったですが、15万くらいした気がしますガーン


みなさんも是非観にいってみてください!!


ではパー

下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める