Biplusスタッフブログ

店長が店長に。

はい、みなさんこんにちは!!


だいぶ暖かくなってきて、ようやく寒いのが終わるとテンションが高めの絶好調の店長三浦ですグッド!


いやー、暖かくていい天気ですねー晴れ


このくらいが非常に気持ちいいですよね音譜


今日店長は朝からフィッタに行っていたのですが、今度フジにあのジェロが来るらしいですよ!!

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
パシャリと撮ってみました笑


これを撮るとき少しまわりの視線が気になりましたが・・・笑


3月24日にくるそうです!!


このポスターを見る感じ全然演歌を歌う人には見えないですよねびっくり笑


お時間ある方は行ってみてはいかがでしょうかにひひ


さて、タイトルなのですが、先日袋町に届け物があったのでフィッタの帰りに行ってまいりました!!

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
でも袋町店は男子禁制のため、下で光野店長が降りてくるのを寒い中待つ店長しょぼん

光野店長に「あと3分待ってください!!」と言われたのでおとなしく待つ店長すげ~

しかし、5分以上は待たされましたね笑

そしてブログ用に写真とるわ~と三浦店長目

光野店長「手だけでいいですか!?笑

三浦店長「全然いいよ~グッド!

そして撮った写真がこちら!!
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
おもっきり顔いれてやりました笑

そしてしばらくみてないうちにまつ毛エクステ専門店のhanabiの看板??みたいなものもできていましたなっ・・・なんと!

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
まつげエクステつけるときは是非hanabi!!

まつげエクステのスタッフは、みんな可愛くて美人さんばかりですよー!!笑

詳しくはこちらから→まつげエクステ専門店hanabi

ではまた~パー

下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める