Biplusスタッフブログ

金メダルの行方…。

クリックしてください↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
にほんブログ村
広島ブログ

こんにちは♪


毎晩、テレビの前でメガホン持って

オリンピックの応援をしている

あっちゃんですたいようはーと


昨日は、とうとう隣の部屋の人に

壁コンコンされました汗


柔道に関しては、4階級が終了がビーン

してますが、未だに金がありませんぽかーん


見ていると、日本の柔道は

すっごっく綺麗なんですよねピンクほっぺ

外国選手の柔道は、なんだか

レスリングを見ているようですごーん・・・

「柔道しろ~~~!!!

って、昨日何回叫んだことか・・・


審判も、何だかおかしいしテンテン汗

昨日の、海老沼選手の誤審は

ありえませんでしたねなき


話しはじめたら、永遠と話してしまうので

この辺で……もおおおお


今日の柔道は男女共に

あっちゃんの大好きな選手が出ます♥

みなさん応援お願いしますニッポンはーと♥




さて、話は変わり28日に

宇品の花火に光野さんと

行ってきましたハート

前日に場所取りしてたので

のんびりと花火を見ることができました♡


花火が始まる前に屋台をブラブラ~おkぃjh

いっぱい食べましたb

何歳になっても屋台を見ると

テンションが上がるあっちゃんです・・・

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

携帯で撮ったので、

見えにくいのですが汗

とっても綺麗でしたテレハート



終わった後は、光野さんを

強制連行して居酒屋さんへうさぎさん


行った先は、何回かブログにも載せた

「たなばた」のお店ですりぼんミッキー

みんなでオリンピック観戦しながら

楽しい夜を過ごしましたsmileheart


以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノアイス

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める