Biplusスタッフブログ

初めてのカープ…。

↓クリックしてください↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
にほんブログ村
広島ブログ

こんにちはwaa

あっちゃんですp


本日藤原トレーナーお休みのため

かわりにブログ更新します47


火曜日のお休みに

初めてカープ観戦に行ってきましたカープ


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

プロ野球に全く興味なかったんですが、

やっぱり野球はすごく楽しかったですキャ!ぼうや


みなさん、17日の試合見ましたかポー・ぼうやはてな


2-0で負けてたので

みんなで帰る準備をしていたら不満・ぼうや


まさかの一点が入り‥‥ハート・ぼうや


その後満塁になり‥‥アゲアゲ・ぼうや





さよならスクイズで2-3で

まさかの勝利でしたタッチ・ぼうやメガホン


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

かなり盛り上がりましたドキ・ぼうや


初めて行くカープ戦で

良い試合を見させてもらいましたテレ・ぼうや


応援グッツは、友達のを

貸してもらったんですが、

自分のが欲しくなっちゃいましたヒヒ・ぼうや


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

選手の名前は、ほとんど

分からないのですが、

スライリーにかなりハマってますドキ・ぼうや



加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

また行きたいですカープスライリー


以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノカープ



加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める