Biplusスタッフブログ

高校野球開幕…。

↓クリックしてください↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
にほんブログ村
広島ブログ

こんにちはニコ

あっちゃんですハートさん


朝の大雨ひどかったですね苦笑

電車通勤の藤原さんと

あっちゃんは、朝から

ドタバタでした汗 ごめん


さて、昨日電車で通勤途中

マツダスタジアムを通ると

夏の高校野球の開会式?で、

人がウジャウジャしてましたnico*う


岩手は、7日から試合が

始まってるみたいですが

母校の花巻東は着々と

勝っていますびっくりんご!!イシシシ


きら頑張れ花巻東きら


と、言いつつ一番好きな

一関学院に甲子園に

行ってもらいたいな……びっくりはーと


今年は、広島の野球も

しっかり応援したいと思いますにこ



さて、9日仕事が終わってから

オーナー、リーダー、光野さん

藤原さん、あっちゃんとで

オープンしたばかりの

横川駅前の魚民に

行ってきましたうさたんきゅん


あまり、写真が

撮れなっかんですがu-

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
本日のオーナーは、ノンアルコールいやだけどいやじゃない顔

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
藤原さんとオーナーハート

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
あっちゃんと光野さんほし

ここからは、リーダーの

写真特集でtちゃん

何故か、やたらと多い笑
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
光野さんに文句を言うリーダー笑

めんどそうにしている光野さんるん

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
酔いつぶれる寸前のリーダーはーーーっ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
酔っ払いリーダー何かを発見おんぷ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
マジマジと、チェック中デビルスター

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
飽きたのか、急に走り出しましたあせる

以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノハート&きらきら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める