Biplusスタッフブログ

恐怖のお好み焼き…。

こんにちは水色

あっちゃんですほ


話は、かなりさかのぼり

先月のはなしなんですがあらら

時間が空いたので

スタッフみんなでお好み焼きをの

出前をしましたshy


広告で、カープのお好み焼き

期間限定と言うことで

興味津々で注文しましたごちそう


矢印それが、こちら矢印
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

唐辛子たっぷりで、マッカッカ目あせ


それでは、みんなで

「いっただきま~~す♥

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

誰が、先に食べるか相談中アゲアゲ↑


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
みんなで、一口目……↑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog 

あっちゃん、汗だく…↑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

リーダー、涙目…↑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
藤原さん、水をがぶ飲み…↑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
オーナー笑顔だけど、

実は結構ヤバい↑

下の二人は、意外と余裕ふははは↓
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog 

なぜなら、抜け駆けをして

普通の豚玉を食べてますねむいテンテン↓
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


ひどい~(◎`ε´◎ )うは


みんなで仲良く頂きましたww♪

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノデレ


↓クリックしてください↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
にほんブログ村
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める