Biplusスタッフブログ

リーダーの休日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん、こんにちはー音譜


今、机の角に肘をぶつけて、非常に痛かったジムリーダーのかずですなっ・・・なんと!


まさかの木曜日に登場ということで、かなりレアです笑


みんなが最近ブログ更新を怠っているので、リーダー自らが率先して書くというこの意識すげ~


みんなも見習ってもらいたいもんです!!笑


さてさて、昨日水曜日は僕はお休みいただいてましたーニコニコ


どんな休日を過ごしたかというととても濃い休日になりましたいいねぇ~


ではどんな休日だったかお話しましょう音譜


まず前日の火曜は3時まで溜まったお笑いの録画を観ましたへ?


夜中に1人で大爆笑笑

力尽きて、睡眠ガクリ

そして12時くらいに起床えっ


起きてご飯を食べて、すぐさま部屋の掃除!!


なかなかできてなかったのでスッキリひらめき電球


そして、昨日は天気がよかった!!


なのでベランダで1時間くらい日焼け笑


そして、汗をいっぱいかいたのでシャワーきらきら


そして、ブックオフに行って漫画購入ププッ・・・


帰宅して、今盛り上がっているEURO2012の溜まったやつを編集すげ~


このEUROというのはサッカーのヨーロッパカップですね!!


ワールドカップのヨーロッパバージョンと思ってもらえればいいですポイント


その後は、寝るまで漫画テレビ漫画へ?


そして睡眠ルフィ


なんて素敵な休日でしょうか笑


今日からまた1週間頑張りますすげ~


あっそういえば、今日のアメトークは広島カープ芸人らしいですよ!!なっ・・・なんと!


広島人として見逃せないですね!!


ではまた~パー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める