Biplusスタッフブログ

☆ケーキ☆

sei本日は定休日となっておりますsei





こんにちは 光野ですチューリップ

先日佐藤さんが書いていたケーキバイキングイチゴケーキキラキラ

写真がこちらkonatu
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
左:大部さん 右:大下さん



加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
左:光野 右:佐藤さん


そんなみんなの1皿目キラキラ



大下さんモンブランHEART5


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog



大部さんトマトのショートケーキHEART5

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog



佐藤さんaknHEART5

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog



光野shokoponHEART5

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

まずパスタパスタHEART5

そしてケーキチョコとろとろHEART5

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


今回は食べた分を

全部撮ろうと思っていたのですが

食べるのと話に夢中で撮り忘れましたsao☆汗笑

次回は全部載せれるようにしますCaplio R7 BK笑


たまにはケーキも食べて気分転換も必要ですよね(Θ_Θ)


でも!!!!!


ダンベルダンベル?食べたら動くダンベルダンベル?


そんなことを知ってか知らずか

気のきくリーダーが

「腕立てするよ」

と・・・汗・・

続いて腹筋、そして加圧鬱konatu笑



おいしく食べて楽しく運動しましょう喜ぶ♪+゜



目の保養にご覧くださいHEART

広島パルコ店

スイーツパラダイス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める