Biplusスタッフブログ

先週は・・・

はい!!みなさんこんにちはー!!チョキ

一昨日、自転車で帰っていたら、何もない普通のカーブで大転倒したジムリーダーのかずですへ?笑

いやー、びっくらこいたー笑

一瞬自分でも何が起こったのかわからなかったですガクリ笑

場所はみなさんご存じのパチンコ屋V-1の目の前ですあわわ

おじさんたちがちょうどいっぱいいたのでめっちゃ恥ずかしかったですガーンあせる

おじさんたちも「えっ!?!?へ?」っていう顔してました笑

もちろんめっちゃ痛かったですが何事もなかったかのように去っていきましたけどねププッ・・・笑

いやー約2年ぶりくらいに膝にこんな擦り傷作りました笑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

2年前も自転車でこけたような・・・笑

そういえば先週日曜日のブログ更新していませんが決してサボったわけではございませんじぃ~

友人の結婚式のためお休みもらってました音譜

場所はノートルダム!!

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

初めて行きましたがめっちゃ綺麗でびっくりでしたすげ~

噂ではすごく高い式場らしいですねジーッ

結婚式もいい結婚式で幸せそうでなによりでしたきゃー 加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog 見て下さい!!この幸せそうな笑顔笑

僕はこいつのこんな笑顔見たことありません笑

周りがどんどん結婚していくのでご祝儀でお金が飛んでいくガクリ笑

結婚式やりたいですねーべーっだ!

ではまた来週~パー

↓クリックしてください↓ にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ にほんブログ村 広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める