Biplusスタッフブログ

充実した火曜日……。

こんにちはてへぺろ
あっちゃんですチューリップ

昨日は、ビプラススタッフで
お花見でしたハート
心配していた雨もなく
光野さんと朝会社に集合して
野菜を切りバーベキューの
下準備をしましたha-to
佐藤さんと、合流して残りの
食材を調達して
お腹を空かせている子供達の
ところへほし (リーダーと藤原さんww
メンズは、火お越し担当で大活躍?
でしたわら

オーナーは、遅れるとのことで
リーダー、佐藤さん、藤原さん、
光野さん、千原さん、私とで
先にスタートしましたっ!
あっという間に、満腹になり
オーナーが来る前にみんな
ダウンへこむ
オーナーも合流して一息ついてからは
‥‥‥‥
二手に分かれて自由時間むっふん

佐藤さん、光野さん、千原さんは
シートに座り女子会モードほし

一方、私はもちろんメンズに混じり
野球とサッカーをしました´∀`
結構汗かきましたん~
そして、おひらきあ

写真を忘れたので、後々載せますねhui
さて、名前が先ほどから何回か出ている
千原さんについても後々てれます 誰でしょう?

そして、そして夜からは柔道へ
行ってきました♪ 紫ハート
2時間ガッツリ動いて、汗かいて
いい運動になりました~~~ha-to

道場の、みんなとも少しずつ
仲良くなってきましたかおもじさん
本当に、楽しかったです´∀`

本当なら、火曜と木曜の練習
なんですが休みしか行けないのが
残念ですガーン

週一で、しっかり頑張りますビックリマーク

もう、来週が待ち遠しいです嬉 は=と は=と

それでは、今日はこの辺でびっくりマーク&ハート びっくりマーク&ハート

以上、あっちゃんでした
ヾ(@°▽°@)ノ ハート 
↓クリックしてください↓


にほんブログ村

広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める