Biplusスタッフブログ

写真公開……。

みなさん、こんにちははーと

あっちゃんです鈴音りん


昨日の、雨と風すごかった

ですね~~がーン


ちょうど、私休みだったので

雨が止んだ後スーパーへ

風に立ち向かいながら

行きました^3^

いつもなら、火曜市で

ありえないくらい混むのに

スカスカで買い物が

しやすかったですニパーーーーーーはーと


強風がおさまらずに、

夜の予定がなくなって

しまいました★


さて、今日は写真公開を

したいとおもいますエリザベス★と❤


まずは、3月10日(土)

結構前のなんですが

仕事終わりに、光野さんと

大下さんとで、笑笑の

女子会プランで予約を

とりましたきゃぁー


笑笑の女子会プランは、

最近すごいんですよわあ

みなさんチェックして

みてくださいウサギl



加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
1加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

お次は、3月13日(火)

お休みを利用して4人で

テニスに行く前のランチの

写真ですうさぎ


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノハート




↓クリックしてください↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
にほんブログ村
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める