Biplusスタッフブログ

男性の方必見‥‥。?

こんにちはゆっきだるまん

あっちゃんです手袋ミルク1

11月なのに11月っぽく

ないですね~サンタ


三浦トレーナーと

光野トレーナーは

早くも冬支度ですが寒中お見舞い申し上げます笑

岩手出身の私から

してみたら、まだまだです音符

半袖で寝てますしトナカイマフラー


さてさて、昨日MIXIのニュース?

に、気になるニュースを発見くま

雪女性が男性のどこの

筋肉に萌えるかアンケート雪


筋肉オタクはてな5!の、私には

見逃せないニュースでしたねにゃハート


第一位

腕の筋肉!


第二位

胸の筋肉!


第三位

腹筋!

理由は、さまざまでしたが

‥‥‥‥

みなさんどうでしょう?!

共感できましたか・・・。?!急ぐ


私なら‥‥

第一位

背中の筋肉

たくましい後姿にひかれますぱんだ


第二位

肩の筋肉

何でかわかりませんが恥じ


第三位

腕の筋肉。ふくらはぎ

これも、何でかわかりませんわら


こんな感じですはーと

みなさんは、どこに惹かれますか

( ´艸`)はーとはてな


男性の方はーと

この冬が勝負ですビックリ

頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ


さてさて、スタッフ紹介も

第四弾突入

(●´ω`●)ゞ


今回は、今月入りたての

藤原トレーナー

に、決定ですカピバラ


28歳で、私のお兄ちゃんより

年上(・∀・)

‥‥どうでもいい情報ですねさむい。

(私ごとでした)

一緒に帰るJR仲間ですふゆ

私の、独り言を

「うんうん。」と

優しくうなずく、優しい

好青年であり、お兄さんですねもこもこコート

そんな、藤原トレーナーから

一言頂きたいとおもいます雪だるま

「これかも、あっちゃんの

独り言に付き合って

いきたいと思います‥

みなさんに、満足して

頂けるトレーニングを

していくように 

頑張りますので

よろしくお願いします」


皆さん、藤原トレーナーを

宜しくお願い致しますハート


さて、昨日は、光野トレーナーと

クリスマスの飾りを購入しに

行って来ましたニット帽子ニット帽子


今日、書き込もうと思ったのですが

長くなるので、日曜ブログ担当の

三浦トレーナーにバトンタッチと

いうことで(●´ω`●)ゞみかん



以上あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノハート






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める