Biplusスタッフブログ

天気悪いでございますなぁ。。

はい、みなさんこんにちはー!!!!


日曜日担当、ジムリーダーのかずですチカラコブにひひ


ん?先週の更新はどうしたのかですって!!??


はい、私フィッタの方に行っていまして忘れていましたてへ笑


どうもすみませんでした知らね~


いやー、しかし昨日今日と雨ですなーあわわ


この雨は恐らく雨女であるあっちゃんのせいでしょうじぃ~


恨むならあっちゃんを恨んでくださいニコニコ



ところで、先日仕事が終わって夜道をチャリで帰宅していたんですチャリ


そして、あの戸坂の坂を上りきり「あー着いた~えー


と思ったその時!!


僕の視界に何かが入ってきましたなっ・・・なんと!


「なにか、いつもと感じが違うぞ。。。」


と、そう感じましたねびっくり


「26年間心霊現象的なものは体験したことなかった僕が、ついに僕の前に現れたのか!!!!ガクリ


と恐怖心がこみ上げてきました恐怖叫び


しかし!!僕も男です!!幽霊なんて怖くありません!!


この加圧で鍛えた体でカズパンチをおみまいしてやるぜ!!ふっ・・・


と決心しましたすげ~


とそう決心したところで、


「ん?待てよ加茶もし心霊写真を撮ってFRIDAYにでも送ったら一躍有名人になるんじゃないか!?


そう思った僕は、自分のiPhoneを片手に構えました!!きゃー


ちなみに、ここまでは僕の頭の中で3秒間のできごとですすげ~


そんな僕の頭の回転がすごい速いことは置いといてなっ・・・なんと!


僕の家の前に電柱があるのですが、どうやらそこから違和感を感じる気がしましたじぃ~


「よぉぉし、やってやろーじゃねーか!!プンプン

iPhoneを電柱の方に構え、

「せやーーーーーー!!パシャキラキラ

ついにやりました!!びっくり

これは歴史的写真になるに間違いない!!

と思った僕はすぐにiPhoneで撮った写真を確認にしました!!

そしてその撮れた写真がこちら!!!!(心してご覧ください。心臓が弱い方は控えるようお願いします)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん??笑ねぎ??笑

なんと!!

僕の視界に入ったいつもと違う違和感は電柱に立てかけられたねぎだったのです笑

なんでねぎがこんなとこに立てかけられてるんだよー笑

と1人で思いながら帰ったら,その日の晩ご飯はうどんでした音譜

そこでおかんが一言「ごめん、今ねぎきらしとるんよ」

僕は電柱のねぎが思い浮かびました笑

いやー今日はリーダーの怖い話をお送りしましたいいねぇ~

なんかブーイングが聞こえてきそうなのでこれで癒されてください笑


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

通勤するときに通る道にいたワンコです笑


ではまた来週~アップ


See yaばいばい






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める