Biplusスタッフブログ

悲惨な休日!

こんにちは~にかっ


SATOUですonpu



今日も天気がいいのでまたまた久しぶりに自転車で通勤しました風船




2,3日前から風邪ではないのですが毎年この時期声が出なくて2日前の定休日はほとんど声が出ない状態で美容院にいったのですが・・・



その時かなり高いヒールの靴を履いていったので多分180cm弱くらいの身長になってたのとかなり低音のハスキー声でしゃべっていた私の顔を見た他のお客さんがスタッフの人に「あの人、オカマちゃんはてなマーク」って聞いたらしくその後スタッフ一同が大爆笑して私に報告してきましたあ・・・


まぁ、確かによく「ニューハーフにいそうな顔だね」っとは言われますが・・・ガーーン…


しかし、ホントにニューハーフに間違えられるとは↓↓ガクリ


おまけにこんな感じで・・・と切り抜きまで持って行ってゆるめのパーマをお願いしていたのにかなり強めにかかってしまったみたいで・・・ガーーン…


担当の美容師さんに「このままだは帰らせれんから時間あるはてなマーク」って言われたものの娘の迎えがあったのでその日はたちまち応急手当だけしてもらって、また土曜日にかけ直しにいかないといけないという今、悲惨な状態になってますなく


帰る時は美容師さんのブローテクニックでどうにか形は作ってもらってましたが、昨夜シャンプーしてみてびっくりびっくり


デジタルパーマをかけたのにクレオパトラのような髪型になってる~134


という訳で悲惨な定休日を過ごしたSATOUでしたププッ・・・


ふぅ↓↓↓↓↓↓涙


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める