Biplusスタッフブログ

BIPLUSスタッフ自己紹介②‥‥。

こんにちはぽっぶつぶつ

17日に髪をばっさり

切りました、あっちゃんですミッキー☆


さて、

第二回BIPLUS

スタッフ自己紹介にこ


第二回を飾りますのは、バイトの

宗原さん(宗ちゃん)

現役女子大生はれ


ビプラスの不思議キャラを

勤めておりますたまごちゃん


三浦トレーナーと

私で、いつもからかってますにゃにゃー

(決して、いじめてるわけでは

ありませんヴェダさん可愛がってるんですおんぷ

そんな、横で笑いながらも

フォローする光野トレーナーww


それでは、宗原さんから一言♪

「バレエが好きな

宗原ですはーと

これからも頑張りますので

宜しくお願いします嬉しい

わからない事や、何でも

かまいませんので気軽に

話しかけてくださいハート


そんなこんなな、宗原さん・・・

もうすぐで大学卒業なんですが

なななんとおいっっ


この間、面接を受けた企業から

内定をいただけたんですネズミはーと


祝内定

と、いうことで優しい優しい私と、

優しい三浦トレーナーと

光野トレーナーで

今日の朝、ドッキリサプライズで

ケーキとクラッカーを準備して

お祝いしましたうさぎ



まずは、ケーキぴかちゅう



加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


宗原さんのイラスト入りいぇ~~い

ちょっと可愛く描きすぎはてな??笑



そして、こちらが

宗原さん本人ですすまぃる★



加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

感動のあまり、泣いてましたっ!!


どっきり、大成功顔文字♡



さ、次回の登場は誰でしょうにこっ


お楽しみににこにこ♡


以上あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノ♥



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める