Biplusスタッフブログ

カープ観戦

こんにちは~ニコッ>^_^<


SATOUですてへ


先週は少し涼しくなってきたかなぁ~と思ったら今日は暑いですねぇ~朝


さて先週の土曜日マツダズームズームスタジアムにカープ対読売ジャイアンツの試合を観に行ってきましたmusiclove


加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ


結果は2-1で負けちゃいましたなく


今年2回観に行ったのですが、連敗ですガクリ


この試合は夏休み最後の土曜ナイターでおまけにジャイアンツ戦なのでチケットも完売ですごーい人・人・人でした>w<

うちも4月に購入しても外野の22列目だったのですが、球場に向かう途中に見知らぬ30代の男性から「チケットありますか?」と声を掛けられて私は勝手にチケットを売ってほしいと言われるんだと思って「ありますけど右下矢印じぃ~」と感じ悪く答えたらなんと急に行く気がなくなったからもしチケットを持ってなかったらあげると言うのですびつくり byaimo


それも1塁側の内野指定を4枚もうえなっ・・・なんと!


加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ


即答で「くださいびつくり byaimo」と言ってもらっちゃいましたラブ


こんな事があるんですねぇ~すげ~


急遽、チケットが8枚になりあまってもしょうがないので友達に連絡したのですが、あまりにも急なのでみんな行けないと言われ、しょうがなくうちで買った外野のチケットは誰も座ることもなく終わっちゃいました涙


しかし、やはり内野席はいいですねぇ~Wハート



加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ



球の速さもよ~く観えましたすげ~

多分、このブログは見てないとおもいますがどこのどなたかわかりませんがこの場をお借りしてお礼を申し上げますラブ

ではでは・・・ばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める