Biplusスタッフブログ

☆演奏会☆

こんにちは晴れ 光野です花


今日はお盆にあった演奏会について。。。

(加圧の話じゃなくてすみません汗

はじめの方にも書きましたが

今も一般でコンクールや演奏会に参加しています♪

そんな私の所属しているバンドの演奏会が

お盆にもあったんですが・・・


なんとっ!!!!

第2部のゲストが雲井雅人さん

国内外で活躍されている

Saxプレイヤーの方です♥akn♥

そんな方が愛媛の片田舎で

演奏してくださるなんて笑うハート

超すごいんですテヘッキラキラ

しかもびっくり

この方 アドルフサックスと言う

簡単に言えば博物館で大事に大事に

保管されていないといけないような楽器を

ヤフオクで購入したらしいですびっくりあせ

きっと売った方は

何も知らなかったんでしょうねえっ↓↓

そんな雲井氏とは星に願いをで共演ユニミん符ユニミん符

オールソロだったため

バック演奏しながら聞き入ってましたテヘッheart

ここまで読んでいたら

やっぱり吹奏楽は堅苦しい

と思うかもしれませんが・・・

我がホルンズたちは違います喜ぶ☆

あまり目立つ事のないホルンが

スタンドプレーをすることになりましたキラキラ

曲は・・・

♪ディープパープルメドレー♪

ホルン奏者は結構ノリがいいんですかね笑

今回初参加の方々も

張り切って振りを考えてくださって

結果 !!吹かずに踊る!! に決定笑

賭けですよねパンダため息

リハではちゃんと吹いて本番とは違う振り付け

超手の込んだいたずらですベー笑

でもそのおかげ?で楽しい演奏会になりましたハート


ホルンズですホルンホルン

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ-ホルンズ

みんなマジメそうなんですけどね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める