Biplusスタッフブログ

行って来ました!

こんばんは~やや欠け月

SATOUですmusiclove

またまたこんな時間の更新になっちゃいましたキティちゃん×汗

明日は雨のせいか今日は暖かいですねニコちゃん

さて今週の火曜日に八丁堀福屋にあるSUQQUに顔筋マッサージの講習&メークをしてもらいに行って来ましたWハート

私はSUQQUの顔筋マッサージDVDを持っていていつも自分でしてるのですが、やはりプロに1回指導をしてもらいたくて今回、東京からメイクアップアーティストが来てイベントをしているのでついでに自分が一体どんなメークがあうのかも知りたくて行って参りました顔

まず顔筋マッサージをやってもらったのですが、さすがプロびっくり

力の入れ方や何もかもが私のやり方と違い、ある意味少し自信を持ってただけに打ちのめされてしまいましたガーーン…

専用のマッサージクリームでプロにしてもらうと1回のマッサージで確実に顔のむくみも取れ、ほほが上がりますすげ~

さすがですびっくり

次にメイクびつくり byaimo

これまた東京から来ただけがあるプロ中のプロきらきら

見るところが違いますねすげ~

今までにない私を作っていただきましたいいねぇ~

ホントはメイク用品も購入したかったのですが、ここのSUQQUは何もかもがお高いえー

ファンデーション1つ、10500円也ペコ

まぁ~、ここまでしてもらって何も買わないわけにもいかず、マッサージクリーム1つ購入しましたビックリマーク2

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ

これまた10500円也ガクリ

高~いむっ

でもでもいろんな勉強ができて楽しい1日でした好

ちなみにSUQQUと書いてスックと読みますキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める