Biplusスタッフブログ

断食!!!!

みなさん、こんにちは音譜加圧トレーナーのかずですニコニコ


昨日、僕はお休みをいただいて、マリーナホップの向かいにある、ミズノフットサル場で久しぶりにフットサルしてきましたチョキ


いやーやっぱ体動かすのは楽しいですね走る人久しぶりにボールを蹴れて大満足な僕ですにひひ


さて、タイトルにもなっていますが、今日からBiplusのキングカズこと僕が3日間、断食を行います得意げグー


断食と言っても栄養は取りますグッド!僕が今回行うのはこれ↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
うちのお店に置いてあるので見たことある方もいらっしゃるかと思いますアップ

どのようにに行うのかといいますとこのファーストプランと一日水2ℓだけで3日間過ごすというもの!!3本入りなので1日1本を飲むかたちになっています音譜


断食には体の胃や腸などの消化器官を休まるという意味もあります。
飽食の日本では消化器官を休ませてあげている人は少ないでしょう。とくに現代人は有害な物質も溜まりがち。
3日間、食べ物を食べないで消化活動をやめると臓器が休まり回復によいとされています。

との事ですアップ


もちろん早くとりあえず体重を減らしたい方にもばっちりだと思いますニコニコグッド!

みなさん、やっぱり食べることが好きだと思うのでなかなか抵抗あるかもしれませんが、1度是非やってみてくださいにひひ

僕は早くもお腹空いてますけども笑

やる前に体重や体脂肪も量ったので後日どれくらい変化あったのか報告したいと思いますべーっだ!

僕が断食を行うと母親に行ったら「変な宗教入ったんじゃないよね?」

といわれました笑

そんなバカな笑

ではまた会いましょうばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める