Biplusスタッフブログ

ついにこの日が・・・

こんにちはj


SATOUですマリオ


昨日から降ってた雨も止み晴れ間が見えてきました虹


さてさて私SATOUは本日また1つ年を取ってしまいましたううっ...


もうこの年になるとあまり嬉しくない日ではありますが、昨日1日早いお誕生日会を家族で祝ってもらいましたケーキ


「何が食べたい?」って聞かれて普通なら私が答えるところ息子が「焼肉~」って言うので西区の三篠北町にある『鉄仙』に食べにいきましたナイフとフォーク


ここは駐車場もなく夫婦2人でやっている焼肉屋ですが、とにかく肉が最高にいいのですうまそ~(それにキレイですきらきら


おまけに何を食べても美味しい右上矢印右上矢印右上矢印まいう


お肉もいいのですが、特にナムルとご飯は最高ですうまし


加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ

これがカップルセットといって上タン、上カルビ、上ロース、地鶏が2人前ずつとご飯とスープがついて5800円びつくり byaimo


内容のわりにはかなり安いのではないかなぁ~と思いますニコニコ


最近、小学校になった息子が肉、肉と言ってたくさん食べるのでさすがにこれだけでは足らず、その後かなり注文しました涙(でも今日は主人のおごりなのでたくさ~んたのんじゃいましたあは♪


加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ


かなりかなり大満足な誕生日前日でした顔

でもぉしたした今日は誕生日当日だというのに昨日で家族みんな気がすんだのか誰も「おめでとう」も言わずみんな通勤、通学していきましたむっ

本当は今日が誕生日なのに・・・

ちなみに今日は田原俊彦も同じ誕生日です(古~い苦笑 これでだいたい私の年代が分かってきたんじゃないかなキティちゃん×汗

あっ けして同級生じゃありませんからねビックリマーク2

ではでは・・・ばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める