Biplusスタッフブログ

ゾーナイタリア

こんにちは~j


SATOUですあひる


今日も暖かいですね晴れ


ところで今週の火曜日がお店の定休日だったので久しぶりに友達と古田台にある『ゾーナイタリア』にランチをしに行ってきました音符


加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ

ここはいつ行っても多く今回も予約をして行って正解でしたにこ


この店は高台にあるので景色のよく、おまけに料理もGoodですGOOD


でもこの店のすごいと思うのは気配りがすごい事ですキラキラ


例えば温かい料理はお皿まで温かくしており、冷たい料理はお皿まで冷たくし、取り皿を頼んでもその料理に合わせたお皿の温度にして持って来てくれますキラキラ


それと、前菜やデザートは一緒に来ている人と全く違う料理を出してくれ、おまけにお皿も全て相手とは違うので出て来ますきゃー


ホント気配りが完璧ですGOOD


料理はこんな感じですダウンダウンダウン(写りが悪くてすいません涙


加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ

まず前菜のカルパッチョ
加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ

次は鶏肉と海老の料理

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ

デザート


食べる事に夢中になりメインのパスタを取るのを忘れてしまいましたあっ


この他にパンと途中口直しにシャーベットが出てきてあとドリンクで2千円弱びつくり byaimo


普通のランチよりは少し高めですが、絶対満足してもらえると思いますうんうん



まだ行ってない方是非行ってみてくださ~いWハート(必ず予約をしてくださいね)


ランチに行くのが大好きなのでまたいい店があったらアップしていきますね好


ではでは・・・ばいばい






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める