Biplusスタッフブログ

部屋干し

音譜久々登場しました。

keiです。


皆さんこのじめじめした日々どうお過ごしでしょうか?


私はこの季節なんかシャキッとしないんです。自分自身もそうだし部屋の中のゆかの湿気によるベタベタ具合ももう最悪・・・・・あし叫び


特に5人家族の私にとって洗濯物が乾かないというのは一番の悩みです。


特にこの季節だけではなく冬も部屋干し、花粉の時期も部屋干し、梅雨時期、真夏も結局・・・

リビングに干しているとせっかくのインテリアも台無しダウン

風呂場の乾燥を利用することも可能なんですが電気代もきになり・・・・


洗濯物が乾かないと次の洗濯物干し場に困り家の中がせんたくものだらけ~むかっ

たすけてくれ~ガーンって感じです。


洗濯物がスムーズにしっかり乾き、家事がスムーズに終えれた一日の気持ちイイことったらありません。ドキドキ


そんな時は主人や子供たちにとってニコニコママです。音譜


でも全てが気持ち良く進む日ばかりではありません。気分によってイライラママになって家族のみんなごめんよ~しょぼん


そんなこんなで忙しい主婦の手助けをしてくれる家事の便利グッズには大変興味があります。

おしゃれで便利な室内洗濯物干しがないかなーと探している今日このごろです。


今日は家事が手付かずのままでてきました。

お店ではシャキッとはりきって頑張りまーす。

一緒にサーキットで汗かきましょうね。グー


只今30分フィットネス

      通称 【サーキット逃げ足

   無料体験実施中!!!!


2 thoughts on “部屋干し”

  1. ふぁじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    月曜日に「祝☆初加圧」体験させて頂きました。
    初めてだし、運動系がとっても苦手な為少々不安もありましたが丁寧な指導で加圧後は気分スッキリでした。
    「加圧」しているからと安心せず頑張って自分自分磨きに益々気合を入れた【李】でした。
    土曜日【初サーキット】
    頑張ります♪
    今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o
    追伸:通名で入会しましたが「本名の李和枝」に変更して頂けますでしょうか?
    それではよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ふぁじさん
    ご来店あがとうございました。
    今後ホルモンばんばんだしていきましょうね。
    おっと幼稚園一番のママの座をファジさんときそわねば・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める