Biplusスタッフブログ

恥ずかしい1日

こんにちは~smile


SATOUですにこ


昨日はすっごく寒かったのに今日はまた少し夏に戻ったような暑さですね太陽


この気温差にみなさん体調を崩していませんかはてなマーク


ちなみにうちの息子はまた昨夜から熱を出してますカゼ


最近の小学校は2学期制なので今日で1学期が終わりで通知表をもらって帰るはずなのに休んでるので明日から秋休みだし一体いつもらえるのはてなマークって感じですが・・・えー



ところで今日は久しぶりに自転車通勤をしてみましたが暑くもなく寒くもなくて快適でしたよ~♪♪♪


でも気まぐれなのでこれまたいつまで続くことやら・・・にひひ


昨日、携帯を落としtた際に携帯が壊れたみたいでどうしても今日中に送らないといけないメールがあったのでイオンのDOCOMOにいったのですが、なんと1時間半もまっても整理券の番号が1つも進まないのですむっ


下の子はお腹がすいたとうるさいし、熱がある上の子を家に置いたままにしてるので思い切ってお店の人に事情を言ったら違う携帯を貸してもらえることになりお店の人がFOMAカードを外して一度入れ替えたら簡単に直ってしまいましたガーーン…


そんな簡単に直っちゃうのはてなマークともう恥ずかしくて穴があったら入りたい気分でしたペコ


アナログ人間な私えー


スマートフォンに変えようか思っていたのですが、私には無理と判断し諦めることにしました涙


いつになったらスマートフォンを使いこなせるようになることやら・・・


ではでは・・・ばいばい











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める